2020年8月28日 (金)

ニューハーフとのセックス

ニューハーフとのセックスで怖かったのが、挿入。
ニューハーフだから、問題外ってわけじゃなくて、ちゃんと好きになって付き合うようになったんだけど、セックスの時がやっぱり怖い。
本当に、ピストン運動に耐えられる強度を持っているのか、もしかしたら、手術痕が痛むんじゃないだろうか、破れてしまったらどうしよう・・・。
それに、締らないんじゃないかな・・・なんて気がかりになったり。
もちろん、そんなこと、相手には言えないよ。
自分は今まで女性としか付き合ってこなかったし、ニューハーフとのセックスなんてしたことなかったし。
それで、申し訳ないんだけど、セックスできなくなっちゃってるんだよね、今俺・・・。
ムラムラもするし、相手のことも大好きだし、向こうもセックスしたがるし・・・勃起するのはするの。
ニューハーフの竿あり玉なしのちんこを見て興奮するノンケ
ただ挿入しようって時になると、とたんにダメになっちゃう。
精神的なものが影響してるから、克服するのに時間がかかるかも・・・。
オナニーでは大丈夫。フェラされてもちゃんとイケる。
だけど、挿入しようってことになると、ふにゃって脱力して行くんだよね・・・。
あの感覚、イヤだよね~。自分の体って自分の意思ではどうにもならないんだって思い知らされるよ。
そのたびに、彼女がちょっとイラっとするし、残念な空気になってきて・・・
ニューハーフとのセックスを楽しめるほど、自分が男として成長しきってなかった・・・そういうことなんじゃないかなぁ。
ニューハーフとのセックスを思いっきり楽しめる「男」、そういう包容力のある懐の広い男になりたい・・・。
ニューハーフ掲示板
ニューハーフのフェラ

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

無料ブログはココログ